2011年04月17日

桜と共に、ご挨拶。

今年は、暖かくなったかと思うと急に寒くなったりして桜も遅咲きになるかと思っていたら。。。

先週、いきなりの満開にビックリ〜ひらめき
皆さんは、桜見に行かれましたか?

私は、運良く先週上野公園へ出かけた時に見る事が出来ました〜〜るんるん
平日だというのに、すごい賑わいあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2638.JPG

下から眺めてもIMG_2641.JPG
こんなに綺麗わーい(嬉しい顔)
毎年毎年、多くの人々を魅了する桜達・・・素敵です。ぴかぴか(新しい)


急に話は変わりますが、タイトルにも書きましたが、ここでご挨拶を。。。
春は、出会いと別れの季節、と言いますが
私も、新しい事に挑戦すべく、しばらくトリマーをお休みさせていただく事となりました。

soup*spoonでは、沢山のワンコ・ニャンコそして、オーナー様と出会い
楽しくあっという間の日々を過ごし、私なりに多くの事を学ばせて頂きました。

皆様に、きちんとご挨拶できず、ブログでのご挨拶となってしまった皆様には恐縮ではございますが、
今まで未熟な私を成長させて頂き、心より感謝しております、ありがとうございました。

最後になりましたが、オーナー様とワンコ・ニャンコの、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

soup*spoon トリマー
下地 さやか

IMG_2637.JPG

私も、桜のように多くの人を魅了できる人間になりたいなかわいい





posted by saya at 00:00| 東京 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリンとシドがお世話になりました。
blogにも時々載せていただき感謝です。

新しいこと・・・なんだろう??
その素敵な笑顔でこれからも多くの方に幸せを運んでくださいね。
どうかお元気で、頑張ってくださいね。
応援してますよ^^v
Posted by yumiko at 2011年04月19日 09:29
び、びっくりしました!!

新しい事に挑戦なさるとのこと・・・素晴らしいです!

ご無理はなさらず・・お元気でお過ごしくださいね!

陰ながら応援させて頂きます。
ぬくを可愛がって頂き、ほんとうに有難うございました!
Posted by nuku50 at 2011年04月25日 23:56
いつもアッシュとジュテをかわいがってくれてありがとうございました〜。

お休み、ってことはまたお会いできるのかな〜♪と楽しみにしています。

挑戦する気持ちが何よりステキ。頑張ってくださいね!応援しています。

ジュテ、、、一休さんみたいでかわいいです!笑
Posted by ashuとjete at 2011年05月02日 23:29
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 11:45
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 10:02
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 16:50
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 04:16
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 15:17
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 14:29
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

