2011年03月18日

DOG ヘアアレンジカタログ(M・シュナのティナちゃん☆)

大分、ひさびさのUPになってしまいました。。。

気持ちが暗くなっているばかりでは、ダメだと思うので、早速ひらめき


前回、ご紹介させて頂いた”DOG ヘアアレンジカタログ”
担当させて頂いたコがもう1頭、M・シュナのティナちゃんです。グッド(上向き矢印)るんるん
ティナちゃんは、予定に無かったのですが、撮影スタッフの方に気に入って頂き急遽アレンジスタイルの撮影にもご協力頂いちゃいました〜ひらめき
右が、カットスタイル。左がお耳アレンジスタイルです。かわいい
IMG_2528.JPGIMG_2525.JPG


もやっとしてますが、右は初ご来店頂いた頃のお写真。わーい(嬉しい顔)
まだお耳が短く尻尾も伸ばし始めでした。(分かりにくいですが、今はまん丸ウサギさん尻尾です。左斜め上
左は、大分お耳も伸びてお姉さんになってきました。かわいい今より少し、お耳の上のボリュームが少ないカナ。
DSCF1685.JPGIMG_1390[1]

ティナちゃんは、ママの言う事を良く聞くおりこうさんですわーい(嬉しい顔)

ティナちゃん・ママさん、長時間の撮影にご協力いただいて、本当にありがとうございました。揺れるハート

posted by saya at 20:12| 東京 ☀| ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。