2010年08月15日

わらびは見た〜

カーテンの隙間から視線。。。
UPだと、結構怖いたらーっ(汗)
IMG_1921.JPG



最近カーテンの裏がお気に入りのわらびさんでした。かわいい
IMG_1919.JPG
posted by saya at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | わらび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

トリミングではお世話になりました!
ぬくと、ぬくママことnuku50です。
HPふらふらしてて、辿りつきました^^

スープさんでのカットは、いつもワン友さんに大好評なんですよ〜〜!^0^

今、ブログのヘッダーがこの間のカットになっています^^
お時間有るときにでも、よろしければご覧になってみてください☆

暑いので、皆様お体にはご自愛くださいね^^
Posted by ぬく&nuku50 at 2010年08月21日 15:23
ぬくちゃんママさん、お返事遅くなってしまいました。><;

喜んで頂けてるようで、とても嬉しいです♪
トリミングの度に、毎回成長しているぬくちゃんのスタイルを見るのは、私達も楽しみなんですよ〜^^

ブログ、是非拝見させて頂きますね!!

本当に、今年はまだまだ暑い日が続きそうで嫌になりますが・・・
ぬくちゃん・ママさんも夏バテ等しないようお気をつけ下さいねっ*

スタッフ一同、次回のトリミングも楽しみにお待ちしております☆★☆★
Posted by トリマーシモジ at 2010年08月24日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

