2010年03月29日

トイプードルのぷっちぃ君★

カット前の画像〜
IMG_0900[1]


ハーブパック体験中いい気分(温泉)
IMG_0901.JPG

おちゃめなカメラ目線グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カット後は〜
IMG_0912[1]

ふっくらしましたぴかぴか(新しい)
ぷっちぃ君、画像で分からないかもですがふらふら仕上げにボディをくしゅくしゅにしていますかわいい
posted by saya at 23:41| 東京 ☁| Comment(2) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
今日ブログを拝見しました。
我が家のぷっちぃが登場していてびっくり!
ありがとうございます。

ハーブパック、とっても良い感じです。
毎日のお手入れが楽ちんです。
ふわふわモコモコ続いています。
Posted by ぷっちぃのかぁさん at 2010年03月31日 19:02
ぷっちゃんママさん、こんばんは〜♪
ブログ見て頂いて嬉しいです。(^^)

お写真可愛く撮れたのでUPさせてもらいました!

本当にパックは効果抜群で、皆様にとても好評なんです。好評すぎてキャンペーンを延長しようかなんて話しているところなんですよ。☆

ぷっちゃんは、いつもお手入れバッチリですが、効果を実感していただいて良かったです〜

お待たせしてしまっているぷっちゃんのミニマルなんですが、、、
手直しをする箇所があったらしくて今、お直し中だそうです。次回のトリミングの際にはお渡し出来るかと思いますので(><)
長らくお待たせしちゃってますが、申し訳ありません。。もう少々お待ちください。

次回のトリミング楽しみにお待ちしております♪♪


Posted by saya at 2010年04月02日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

