2009年11月09日

必要以上に毛づくろい@

夜な夜な始まる毛づくろいの光景。

IMG_0287[1]

わらびも至福のひと時。
何とも気持ちよさそういい気分(温泉)

わ:ん〜気持ちいかわいい

IMG_0288[1]

ム:背中もねっっ。
わ:そう、そこ自分で届かないんだよねっ。


IMG_0289[1]

わ:って、お兄ちゃん何だかシツコイよぉぉぉ
ム:・・・ダッシュ(走り出すさま)
必死です。


IMG_0286[1]

わ:もういいよー、離してぇぇぇ
ム:逃がさないよっと。

最近は、ムギのシャァシャァも減って
こんな光景が毎日見られるようになりましたわーい(嬉しい顔)

このしつこさは、嫌がらせなのか本気なのかたらーっ(汗)たらーっ(汗)
まぁ、可愛い限りでいつも微笑ましく見つめていますぴかぴか(新しい)

わらびにとっては、ちょっと迷惑な話だったりして〜






ラベル:スコ 三毛
posted by saya at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | ムギとわらび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。