2010年05月09日

トイプードルのマフィン君★

ブラックプードルのマフィン君です。るんるん

カット前〜
IMG_1242[1]

パック中〜〜いい気分(温泉)
IMG_1247[1]

カット後は〜〜〜
IMG_1250[1]
ツンツンヘアーぴかぴか(新しい)でおすまし顔ですわーい(嬉しい顔)
今回は、お耳をすいて自然な感じに仕上げてみましたかわいい
posted by saya at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

1年ぶりの、うれし〜ちゃん☆

狆のうれしーちゃんです。かわいい約、1年ぶりのご来店グッド(上向き矢印)
IMG_1223[1]


うーちゃん、ずっと会えなくて心配していたのですが、ママさんがおめでたぴかぴか(新しい)だったそうで、
無事出産を終え、ご来店してくれましたわーい(嬉しい顔)
お宮参りに行くので、うーちゃんもサッパリしてから記念撮影を。ということで・・・ひらめき


IMG_1226[1]
今回は、パックもしましたるんるんタオルに包まれて保湿中いい気分(温泉)

カットもしてサッパリといつもの、うれしーちゃんにかわいい
IMG_1231[1]


撮影用に今回は、ハートのリボンを付けましたリボンカワイイー(長音記号2)
IMG_1227[1]


うーちゃん、弟君が泣いていたら側に寄り添ったりして、すっかりお姉さんっぷりを発揮してるそうですわーい(嬉しい顔)

小さなお姉さん、頑張ってね揺れるハート
次回は、弟君も会えるかな〜楽しみにお待ちしております黒ハート
posted by saya at 22:28| 東京 ☔| Comment(0) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

たまに、のわらび。

うちに来た頃のわらび猫かなりビビッてますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ちっちゃかったなぁぁぁ
saya 012.jpg


そして、今のわらび猫
顔つきがすっかり大人になりました。
IMG_1266[1]
まだまだやんちゃ盛りだけどね〜
そんなわらびさん、夏には1歳ぴかぴか(新しい)早いな〜


タグ:ネコ 三毛
posted by saya at 22:59| 東京 🌁| Comment(0) | わらび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

