2010年03月31日

トイプードルのプーディ君★

カット前の画像〜
IMG_0866.JPG


とてもシャイなプーディ君かわいい
おとなしく、パック体験中です。いい気分(温泉)
IMG_0867.JPG


カット画像は次回ご紹介グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ひっぱるつもりじゃないのですが、なぜだか画像のUPが出来なくて。。。たらーっ(汗)
posted by saya at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

トイプードルのぷっちぃ君★

カット前の画像〜
IMG_0900[1]


ハーブパック体験中いい気分(温泉)
IMG_0901.JPG

おちゃめなカメラ目線グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カット後は〜
IMG_0912[1]

ふっくらしましたぴかぴか(新しい)
ぷっちぃ君、画像で分からないかもですがふらふら仕上げにボディをくしゅくしゅにしていますかわいい
posted by saya at 23:41| 東京 ☁| Comment(2) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

トイプードルのチロル君★

先日の続きで、二人仲良くハーブパックとマイクロバブルをしていた
弟君の方チビッコのチロル君です。

女の子みたいに可愛いお顔かわいい
P3063480.JPG
お兄ちゃんのタップ君とお揃いカットにしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ウィンクショット揺れるハート
P3063490.JPG
お兄ちゃんは、次回のトリミングで画像UPしますね〜るんるん
posted by saya at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | ワンコ達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

